ウーロン茶ごきゅごきゅ

やけくそに近い雑記ブログ

もうtwitterで自分と同じ意見をRTして精神の安定を図られないと身が持たない状況ですよ。

もうtwitterで自分と同じ意見をRTして精神の安定を図られないと身が持たない状況ですよ。

仕事では上司に怒られまくり、理不尽なことで怒られ、たまに理不尽じゃないことでも怒られ、その度に自分を責め、死にたくなるけど死ぬ勇気がない。

googleで「自殺」って検索すると、お悩み相談みたいな電話番号が一番最初に出てくる。ああ、しんどい。そんな所に電話をかける人が果たしてこの世にいるのだろうか。しかもフリーダイヤルじゃねえし。

ツイッターでは自分を肯定する意見ばかりを見たくする。ツイッターで自分と同じ意見、会社の上司を否定するような意見を聞くと、ついついRTしたくなる。もちろんそういうのはパクツイもたくさんされている。自分も何回かパクツイをRTしてしまったことがある。だから一応注意は必要だ。まあ、一回間違えてパクツイをRTしてしまった人を責めたりする精神が全く分からんけど。誰にでも間違いはある。

んで、そういうツイートはパクツイだろうとそうでなかろうと、RT数がもの凄い数になる。みんなストレスが会社で溜まっているのだろう。

もはや、みんなツイッターでRTしないと精神の安定を図れないぐらい追い詰められているのだーーーーーーーーーーー!!!

だからね、もうそういうときはとことんRTします。
もう、TLを埋め尽くすぐらい。そして満足します。

それかいっそうのことモーメントに纏めるのも手かもしれない。

とにかくストレスを発散する手段が欲しい。あ~~~~~~~~