ウーロン茶ごきゅごきゅ

やけくそに近い雑記ブログ

ハライチ岩井について

いやあ、ウーマンラッシュアワー村本と言い、ハライチ岩井と言い、最近の芸人は凄いですなあ。


とことんテレビとかメディアをdisりまくっているよおい。
この間テレビでやっていたハライチ岩井のマジ歌が未だに耳にこびりついて離れない。

もうすごい具体的に今のテレビ、およびテレビに出ているタレントを斜めからきっていた。よくこれ放送したなあって思う。

 

なんか意外なことかもしれないけど、昔に比べてテレビの規制ってゆるくなっているような気がする。
the manaiのウーマンラッシュアワーのネタだって、一昔まえなら、たぶん放送できていなかった気がする。
最近テレビってどんどん視聴率が低下していっている。だから、規制をゆるくしてでもなんとしてでも視聴者を虜にしないといけない段階に入っているんじゃないかって思う。

 

 

ウーマンの村本が言うには、これからテレビはどんどオワコン化していって、かわりにネットの番組が増えていくらしい。

それを聴いてふと思ったのが、自分と同じくらいの年齢(20代半ば)の芸人ってもうテレビを目標にして活動していないんじゃないかって思う。
今から頑張ってテレビを目標にしても、もうそのころにはテレビは完全に落ち目になっているってことになりかねないから。

 

かといって、どこを目指しているのかなあって感じだけど。やっぱりネットなのか。それとも劇場なのか。