ビッグマック、食べにくすぎ

f:id:onituka_hiroki:20170611234027j:plain

 

なんか6月7日からビッグマックが特別価格の550円(これ高いの? 安いの? 全然分かんない)になっているときいたので、ちょっと久しぶりに食べてしました。

 

 マックって食の安全に関して批判されたり、モスバーガーと比較されて、まずいといわれてまますけどれも、自分の中の印象はまあよくも悪くもないって感じでした。まあ、ぶっちゃけ自分はあまり食の安全とか考えないんですよね。


 ただ、マックの長所は、なによりも、食べやすいことだと思うんですよ。片手で食事ができる、これね。いいよね。モスバーガーだと、片手で食うと絶対に溢れる。
 ただ、うん。
 今日ビッグマック食べてみて、ビッグマックだけは例外だと思いましたわ。

 

 なんや、あの喰いにくさ!!
 
 何故箱に入れるんだ!!! そこは普通のハンバーガーみたいに紙でくるんでくれよ。
 レタスがもう、ボロボロしたに落ちる。
 そしてバーガーを二段重ねしているせいで、形が崩れる崩れる。
 そして、一度箱に入れると、もう一度取り出すのはすんごく、難しい。

 なぜあんなに喰いにくくするのか。せめて紙で包んでくれよ……。
 あれか、紙で包むと、お持ち帰りするときに、形が崩れる可能性があるからか。
 だっだら、包むための紙を個別にちょうだいよ。まあ、有料でもいいからさ……。10円くらいなら払うぞ。