100pvを突破した

f:id:onituka_hiroki:20170526224335j:plain

ブログのpvが合計100を突破しました。

 

合計100を超えるとはてなブログから通知がくるんですね~。

 

とりあえず第一関門は突破したってことでいいんだろうか……。

 

ここが第一関門だとさすがにハードルがひくすぎるかな。

 

ともあれ結構嬉しいです。

 

100回も自分のブログが見られたってことですからね。

 

amazonの広告貼りたい所だけど、まだ審査落ちるだろうなー。

 

もうちょっと我慢して更新続けるしかないですね。

 

一番読まれているもの

 

ちなみに、現在一番伸びている記事がこちらのはねコイに関する記事です。

 

onituka-hiroki.hatenablog.com

 

やはり流行りのスマホゲームとかの記事は検索されやすいのだろうか。

 

色んなスマホゲームやって色々書いてみようと思ったけど、自分は一つのゲームを長く続けてしまいがちなタイプなので結構難しいかもしれない。

 

はねろコイキングも一度アンインストールしたのに、またやりたくなってインストールしてしてしまった……。

 

まあ、ともあれこれからも更新頑張っていきたいです。